2011年7月22日金曜日

7/17 HUB渋谷店

なでこJAPANが優勝しましたね。僕は当日、HUB渋谷店に朝までいました!(残念ながら一番盛り上がった延長戦後半15分の時には宿泊先へ戻って見てましたが...)

もともとこの日はHUB渋谷店では震災の復興イベントということで、仙台から来てるお客さんやゲスト陣もたくさん集まるイベントだったので楽しそうだったので遊びに行きましたが、実はその日の早朝がワールドカップ女子サッカーの決勝戦だったことを忘れてました(笑)
サッカー観戦は自宅でTVでしか見たことなかったのですが、初めてこういう場面で応援することができて非常に楽しかったです。相変わらずビール飲んで酔っぱらいでしたがまたこんな感じでサッカー観戦してみたいです。

Urotsuta & K (JULIANZ)
APUくん (AFTER DARK)
CRAZY DEVIL × MAO SIMMONS Collaboration Live Paint
というわけで最後に一曲。

Last Night / Telonius feat.Prince Albert

0 件のコメント:

コメントを投稿