2011年7月12日火曜日

2011/7/9 代官山UNIT

先日7/9は代官山UNITで開催されたTYO EMPIRE × Niw! Records presents The NEWfroarへ遊びに行ってきました。本当に僕の大好きなDJ陣が集結していて、良い音楽が良い空間で聴けたイベントでした。いつかSALOONのような雰囲気のところでみたいDJやってみたいですね。

今回は9月開催予定の僕のイベント、"Synchronize"第一弾のGUEST DJでもあるm.y.k.さんを始め、今回のイベントでは最もお世話になったNGTKさん、RespectするYATTのYoshirottenさん達ともお話ができて良かったです♫帰る少し前にはTA-1さんとLONDON NITEのKATCHINさんにお酒まで奢っていただきました!(ありがとうございました!(^▽^))


YATT (Yoshirottenさん & Takakahnさん )
 Cubismo GraficoのCHABEさん
(写真、ブレていたり反射していたりで申し訳ございません。。)

CHABEさんがかけてかなり盛り上がってた僕も大好きな曲です↓

Sleepless / Lo-Fi-Fnk


こちらは最近リリースされたものでオススメです↓ 

Eyes Be Closed / Washed Out


Still Sound (Toby Tobias Moving Sound Remix) / Toro Y Moi

0 件のコメント:

コメントを投稿