2011年7月5日火曜日

RIDDIM SAUNTER TOUR AFTER PARTY

7/3の夜、DOOZにてRiddim SaunterのTA-1さんとRyo Yamaguchi(SLACK/PONY)さんのDJを初めて見ました♫
そんな中、僕が小学校5年生くらいの時にRadioからたまたまカセットテープに録音していた詳細不明で全く誰の曲なのかわからなかった曲が、TA-1さんがDJでかけたことにより約15年の時を経て解明できました♫
当時小学生ながらなぜかこの曲がすごく好きで頭に残っていた僕の思い出の曲です。
TA-1さん、教えていただいて本当にありがとうございました♫

TA-1(Riddim Saunter) Photo by MAKIPON

Ryo Yamaguchi (SLACK / PONY) Photo by MAKIPON

左からK.Y.Y.K. / FUKACCHI(僕) / IKARASHIT Photo by MAKIPON
この日は本当に酔っぱらいでした(笑)

TA-1氏に教えていただいた思い出の曲↓

Fairground / Simply Red (1995)

  

こちらは個人的に最近すごく好きな曲。美しい。
Inner Ambient / Jesse Ruins

While You Were Sleeping / Nites

音楽ってすばらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿